namitoriの日記

60過ぎたサーファーの独り言

渡辺直美「インスタの女王」は写真、秀逸なハッシュタグでフォロワーは230万

f:id:namitori:20151016165618j:plain

 

渡辺直美さんは「インスタの女王」の異名を持つタレントです。フォロワーは230万。モデルやアイドルの存在が目立つ芸能人アカウントの中、クオリティーの高い写真で、ファンを引きつけています。ボディラインをさらけ出した写真、秀逸なハッシュタグ。どうしてそんな写真が撮れるのか。女王の心構えを聞きました。

yahooニュース引用

 インスタとは?

正式にはインスタグラム(Instagram)といいます。

スマートフォン向け写真・動画共有アプリ。写真・動画に特化したSNS。2010年にサービスを開始した。

オシャレな写真に仕上げて投稿できることが特徴。Instagramに投稿されている写真・動画は、すべて正方形である。

Instagramとは - はてなキーワード

 

 渡辺直美の230万ものフォロワーを集める魅力とは?

 

インスタの世界ではモデルとかは、今日は『誰々とディナーしたよ』『今日はスムージー飲んじゃった』でいいけど、私はそれをやっても成り立たないから」

と言ってます。

自分の立ち位置を知っているのですね。

それにしても芸風と表現力のクオリティーの高さにいつも驚かされます。

素晴らしい一つの才能だと思います。

写真には10万以上の「いいね」が普通につきます。

f:id:namitori:20151016172914j:plain

 

f:id:namitori:20151016172944j:plain

 

f:id:namitori:20151016173013j:plain

 

それと、インスタの写真に付けるハッシュタグの付け方もうまい。思わず納得して笑ってしまいますね。

まぁそれだけ表現力豊かな渡辺直美さんではありますね。

 

それにしてもフォロワー230万は凄い

【英】follower
フォロワーとは、Twitterをはじめとするソーシャルサービスにおいて、特定のユーザーの更新状況を手軽に把握できる機能設定を利用し、その人の活動を追っている者のことである。

 

 

芸能人Instagram(インスタグラム)【フォロワー数の多い順】ランキングです。
※フォロワー数はリアルタイムの数値ではありません。:月1回程度更新(毎月末前後)

1 木下優樹菜 2,074,041
2 小嶋陽菜 1,100,492
3 ベッキー 847,488
4 大島優子 559,091
5 紗栄子

558,663

芸能人Instagram(インスタグラム) 【女性タレント】フォロワー数ランキング引用

実際は100位まで載っています。

まだこの中には載っていませんがすぐに掲載されるでしょう。

 

渡辺直美さん、これからも楽しい芸風でインスタで楽しませてください。

まとめ

〇インスタで230万フォロアーされた。

〇インスタとフォロアーの説明

〇フォロアーの多いタレントランキング

 

関連記事

 

withnews.jp

 

withnews.jp

withnews.jp