namitoriの日記

60過ぎたサーファーの独り言

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シェリーの、コウノトリ・ブログ高感度アップ

SHELLY Official Web SiteよりタレントののSHELLY(31)が2014年の1月に結婚してから、今年都内で行われたイベントでは 「コウノトリさんがうちには来ないみたい」言ってましたが8月の25日に自身のブログで 「我が家にコウノトリがやってくることが…

中国経済ついに!各国経済市場に動揺!

p 世界各国の中国への依存度が高まっているうえ中国の経済の不透明さもあり投資家心理が冷え込む構図だ。 中国経済への先行き懸念を理由に、世界の金融市場の動揺が続いている。 21日はアジア、欧州と続いた株安が米国でも加速。ニューヨーク株式市場はダ…

長淵剛・富士山麓会場・赤字?コンサートで看護師の女性2人怪我!

8月22日午後9時ごろ静岡県富士宮市のキャンプ場で 行われていた長淵剛さんのコンサート、富士山麓会場で 開演直後に長淵さんがヘリコプターで登場した際にホバリングの風圧で救護施設のテントが倒れテント内にいた 看護師の女性(28)(47)のふたりがテ…

朴槿恵(パク・クネ)どうする?北挑発に緊迫

またまた、始まりましたね。 2010年11月の延坪島(ヨンピョンド)への砲撃以来約5年ぶりの北朝鮮 からの攻撃ですよ。 引用:【8月20日 AFP】韓国は20日、北朝鮮からのロケット弾砲撃があったとして、その報復として北朝鮮側に数十発の砲弾を撃ち込ん…